ルイ ヴィトン iphone x ケース
gucci スマホケース iphone11 pro
コーチ スマホケース iphone7 plus

シャネル カバー

暮らしや産業に役立つ
iphone7 plus ケース シュプリーム2

シャネル ケース iphone6

当社は、石川県羽咋市に在る東レ株式会社の国内関係会社で、東レグループに於ける国内最大の織物テキスタイル生産工場です。

2004年、日本を代表するテキスタイルメーカーであった丸和織物と東和織物の戦略的統合により、創和テキスタイルとして設立されました。
しかしそのルーツは、明治中期からの絹羽二重織物の生産にあり、合成繊維の普及に伴い、日本の繊維産業、北陸産地の発展とともに歩んできました。

当社の事業は、国内最大規模の「機能性中厚地合繊織物」と、先端材料として航空機や土木、産業用途から新たな需要が拡大する「炭素繊維織物」の大きく2つで構成されています。

我々の作り出す素材は、能登から世界の市場に届けられ、衣料としての着心地の良さや、快適性を、又、先端材料、高機能資材として、安心や安全を生み出しています。

さて、繊維産業は、グローバル視点で成長産業です。
我々は、伝統的な織物生産技術と、先端材料の融合により、快適性や耐久性などの既存機能の高度化と、新たな機能性を追求し、生活の質的向上に資する開発と事業化を推進して参ります。

「素材には社会を変える力がある」
これからも暮らしや産業に役立つ機能素材を創造し、北陸を代表するテキスタイルメーカーとして、地域社会への貢献と、持続的発展を目指します。

創和テキスタイル株式会社
代表取締役社長
iphone7 plus ケース シュプリーム5

iphone7 plus シャネル 手帳 型 ケース
ナイキ iphone xs ケース